GogleAdSenseからメッセージ「9 月レポート: 収益が 703% 増加しました。 絶好調です!」

GogleAdSenseからメールが来ていました。

「9 月レポート: 収益が 703% 増加しました。 絶好調です!」

とのこと。

まあ8月3日にメインブログがGoogleAdsense合格して、最初の月は2桁収入だったので、9月に703%増加しても、収入3桁にやっとのったくらい。

 

その後、10月までにメインブログ入れて合計4つのはてなブログでGoogleAdSenseで合格して運営中です。

今月はちょっと家のことでバタバタしたりと、ブログを10日間くらい休んだりしていたのですが、Googleの検索に順調にひっかかるようになってきているようで、休んでいる10日間もページアクセス数はあまり変わらなくなってきています。

(最初の頃は、更新した日だけピコンとアクセスが少しのびていたのが)

まあ、と言ってもアクセス数トータル100~200/日くらいで、推定収入はゼロの日はほとんどなくなっていますが、クリックがあっても50円以下の日が多く、月に4桁はいかないなあと。

 

家のことも落ち着いたので、たまっていたネタを各ブログ更新中です。

今年も残り2カ月ちょっと。

ブログチャレンジ年間、引き続き楽しみながら頑張ります~