Google AdSenseで4桁収入になる壁

GoogleAdSenseの1日の売り上げは、トータルでプレビュー200程度だと、1から2円くらいにしかならないんですよね。

それだけだと、1カ月で100円いくかどうか。

クリックが週に何回かあっても、なかなか1カ月に1000円はいかないものだなあと。

 

プレビュー数が倍くらいになるくらいまで頑張るか、

クリック数が増えるように(といってもこれは努力でかなうわけでもなく)しないと

月に4桁収入は難しいなあと。

 

みなさん5桁6桁の話をされてますが、

こつこつ複数の趣味ブログを更新してても、これくらいが現実かなあと。

 

ほんと、Google AdSenseの合格って、ゴールではなくスタートですね。