Google Search Consoleからのレポート 

メインブログの開設から約2カ月の記録メモ

 

Google Search Consoleからメッセージが届きました。

 

過去 28 日間でクリック数が 60 クリックに到達しました」とのこと。

ちなみに掲載平均順位は15.2位、平均CTR7.6%です。

 

こんな感じで、最近は更新頻度によりますが、ページアクセスは日に20~40というところ。

ここ1週間のAdsenseの推定収益額は、ゼロだったり時々2桁だったりという感じ

 

これで1年ではてなブログプロコース分くらいの収入にはなるのかなあ。

地道に更新継続中です。